【広島】おっさんレンタル依頼ページ ※契約満了しました

はじめまして

こんにちは、真崎真幸@masakiyu58と申します。

日々新しいことにチャレンジしたいと思っているおっさんです。

カープの連覇で沸く広島でおっさんレンタルをやっています。

【8/13更新】レンタル広島さんとは?!

 

【8/10更新 おっさんレンタル契約満了しました】

おっさんレンタル(公式)プロフィール

【7/20更新】おっさんレンタル卒業

簡単なプロフィールはこちら

おっさんレンタルとは

皆さんおっさんレンタルをご存知ですか?

ドラマ「ゆとりですがなにか」にも登場したサービスです

関東で人気のサービスですが最近は地方にもいるんですよ。

イケてると勘違いしているおっさんを1時間1000円からレンタル予約できるサービスです。雑談から内緒話(笑)、パシりまで、おっさんがあなたのニーズにお応えします。お客様が利益を得る事、お客様が幸せにならない依頼お触りH系はお断りしています。全国のおっさんは、CEO西本の面接試験に合格したおっさんですので、ご安心してレンタルしてください。(公式HPから)

カッコよく言うと”シェアリングエコノミーサービス” なのです。

ドラマで気になって後日代表の西本さんの本を購入。読書後とても感銘を受けた私は、次の日におっさんレンタルへエントリーしていました。

おっさんレンタルの存在自体は昔から知っていたのですが、自分がおっさんレンタルのメンバーになるとはまったく思ってなかったですね。

西本代表の著書『おっさんレンタル日記』

「おっさんレンタル」日記

「おっさんレンタル」日記

こちらの記事もあわせてどうぞ

思ってないことが起きるのが人生の楽しいところ

この活動をする事で、目いっぱい楽しみたいし人を楽しませたい。役に立ちたいし、自分の成長にもつなげたいです。まずは1年間おっさんレンタルで活動する予定です。

そもそも地方の広島県で需要があるのか?まだまだ未知数ですが、このブログで活動内容を記録していきます。よろしくお願いします!

おっさんレンタル活動日記まとめ

ご依頼やお問合せ

こちらのページでご依頼受け付けております。

まずはお気軽に匿名で質問どうぞ。

  • この日空いてますか?
  • こんなレンタルできますか?
  • この場所で依頼できますか?

匿名質問箱Peing

peing.net

The following two tabs change content below.
マサキマサユキ
長身猫っ毛前髪がクルン。広島県在住。インターネットでふざけてます。たまにWebライターとフリー素材モデル(ぱくたそ)。芋煮会を信じている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました