高級ブランド店への同行【おっさんレンタル活動日記】

どうも、真崎真幸@masakiyu58です。

今回のおっさんレンタル依頼はちょっと変わってました

『高級ブランド店にひとりで行きづらいので同行して』

お財布を買いたいんだけど、高級ブランド店は緊張するからと依頼してくれました。

たしかに高級ブランド店って少し緊張しますよね

とても面白そうな依頼だったので依頼者Aさんに

記事にしたいので協力してもらいました!

(写真は本人、お店共に了承済)

依頼者Aさんは20代後半の女性

Aさん『きょ・・・きょうはよろしくおねがいします』

真崎『こちらこそ、よろしくお願いします』

Aさん『こーゆーお店慣れなくて。。。来てもらったからには絶対買います!!』

真崎『無理やり買わなくてもいいですよ!気に入ったものがあれば買って下さいw』

最初はGUCCI

f:id:enough58:20171021091515j:plain

Aさんはベージュピンク?カラーのお財布が欲しいみたいです

チャックタイプかボタンタイプか・・・色々あって悩み中。

f:id:enough58:20171021085631j:plain

財布を見ていたら店員さんがお茶とチョコを持ってきてくれた!!

これがハイブランドショップなのか・・・

私もあまり高級ブランド店へ行かないので驚きました

カーディーラーみたいだなと思いながら頂きました。

何かいい匂いのハーブティーと何かのベリー入りチョコ

美味しゅうございました(^o^)

ルイヴィトンも見てみたいとのことで移動。

2店目はルイヴィトン

f:id:enough58:20171021085613j:plain

Aさんはこのタイプが気に入ったようです。

中がベージュピンクになっていて素敵なデザインですね。

私も女性だったらコレ欲しいな!

一緒に周って見ていると自分も欲しくなってきますね。

来世で女性になったら買おう。

f:id:enough58:20171021085607p:plain

サイズで悩むAさん。

サイズが2タイプあってこれは悩んでしまいますね

しっかり悩んでくださいまし!高い買い物なんでね!

プレッシャーになってはいけないので

私は少し席を外してウロウロしておきましょう。

f:id:enough58:20171021142741j:plain

その後無事お財布をゲットしたAさん。

Aさん 『お気に入り見つかったので良かったです~』

『ひとりで来ていたらまたでいいや、ってなってたと思います』

Aさん満足していただけたようです。

おっさんレンタルで買い物同行って意外と需要ありかも。

単純に人と話しながら買い物すると楽しいしはかどりますよね

不動産屋同行とかも女性ひとりよりおっさんがいたほうが

ナメられない!とかありそうですよね(偏見w)

Aさんありがとうございました

新しいお財布と新しい生活楽しんでくださいね♫

The following two tabs change content below.
マサキマサユキ
長身猫っ毛前髪がクルン。広島県在住。インターネットでふざけてます。たまにWebライターとフリー素材モデル(ぱくたそ)。芋煮会を信じている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました