宮島観光への同行2【おっさんレンタル活動日記】

f:id:enough58:20171120235013j:plain

 ⛩宮島上陸⛩

宮島表参道です。観光客はこの通りを通って厳島神社へと向かうんですが

良い匂いが両サイドからして来てナカナカ理性を保つのに苦労する場所です

出来たてもみじ饅頭。ジューシーな焼き牡蠣。香ばしいあなご飯。

種類豊富なにぎり天。広島風お好み焼き。あつあつ揚げもみじ。

うむむ・・・訓練された広島県民でさえもこの誘惑には負けてしまう。

真崎は特に揚げもみじがお気に入り。甘くて美味しいんだもん。

おっさんでも甘いものは好きです。好きでいさせてください(切実)

今回の依頼者様はカメラ好きなので綺麗な紅葉写真がご要望でしたので

もみじ谷公園へ写真撮りに向かいます。

紅葉はぼちぼちといった所でしたが途中で謎の衣装の女性とも会ったりして

飽きさせない紅葉狩りになりました~

この2人の詳細はこちらで

 前回はこちら

宮島観光への同行 その3【おっさんレンタル活動記】につづく!

The following two tabs change content below.
マサキマサユキ
長身猫っ毛前髪がクルン。広島県在住。インターネットでふざけてます。たまにWebライターとフリー素材モデル(ぱくたそ)。芋煮会を信じている。

コメント

  1. アバター herojag より:

    こんにちは(^-^)/ブログ読ませて頂きました!読書登録と応援ポチっとも押させて頂きました!
    良かったら私のブログとブログランキング応援頂けたら嬉しいです(>人<;)
    今後もよろしくお願い致しますm(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました