リピーターさんとカフェでお茶【おっさんレンタル活動日記】

f:id:enough58:20171210172043j:plain

どうも、真崎真幸@masakiyu58です。

何回かレンタルしていただいているリピーターのUさんとカフェでお茶しました

特に相談事ということではない雑談メインです。

これといった理由のない依頼って実はすごいことだと思っていまして

差し迫った相談や欲しい回答が無いのに依頼者さんの中で

レンタルが選択肢になっているというこですよね。

とても嬉しく思いますし

”俺すごいやん”って自分で自分を褒めてもいいかな?と

自信へつながりました。

ありがとうございます(^o^)

Uさんとは映像作品の趣味が結構合うところがあり

その雑談で盛り上がりました。

シン・ゴジラ内閣総辞職ビームの絶望感最高でしたよね!

なんて話をカフェでしていて、知らない人が聞いたら

あの人達なにはなしとるん??ってなってたと思います

こういった気軽なレンタルもいいですね

以前とある方から『今、八丁堀いますか?いたらレンタルしてお茶したのですが』

メールを頂いたこともあります。

急すぎてお会いできませんでしたが(サウナの脱衣場なうだったw)

このくらいカジュアルでもアリだと思います。

もし気になっている方はお気軽にメール下さいませ

【mail  ossan082masaki@gmail.com】

The following two tabs change content below.
マサキマサユキ
長身猫っ毛前髪がクルン。広島県在住。インターネットでふざけてます。たまにWebライターとフリー素材モデル(ぱくたそ)。芋煮会を信じている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました