夜カフェ同行、お悩み相談【おっさんレンタル活動日記】

どうも、真崎真幸@masakiyu58です。

今回のレンタルは

”夜カフェに付き合って欲しい”

お酒が飲めないので夜カフェにしましょうと

依頼者さんからお店も指示されていました。

レンタル開始時間が少し遅かったので

依頼者様の許可を得て合流前に

立ち飲み屋で一杯してからのレンタルでした。

依頼者Aさん

私は男運がなさすぎて辛い!

最初はみんな優しいのにみんな半年経ったら酷くなる!

アドバイスが欲しいんじゃなくて愚痴を聞いて!!

そんな感じで2時間Aさんの歴代元カレの話を聞きました。

内容はブログに書かないでとのことだったので割愛しますが

このようなレンタル依頼もありますよってことで書きました。

話をしてスッキリしたのかDさん終盤はご機嫌良好

『良いもんですね♫たまにはこーやって聞いてもらうの』

そうなんです、こんな雑談もたまには必要なんですよ。

おじさんだとスナックやキャバクラで雑談することもありますが

”お酒飲まない系女子は友人以外に話を聞いてもらう場が少ない”

おっさんレンタルが身近になって

こーゆー需要をキャッチしたいですね。

f:id:enough58:20180207190014j:plain

最後にアップルパイを頼んで2人で食べました。

Aさんありがとうございました

また気が向いたらレンタルして下さいませ!

The following two tabs change content below.
マサキマサユキ
長身猫っ毛前髪がクルン。広島県在住。インターネットでふざけてます。たまにWebライターとフリー素材モデル(ぱくたそ)。芋煮会を信じている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました