100均ダイソーのバスボールを使ってみた

こんにちは龍角散で死にかけたことありますか?

私はあります真崎真幸@masakiyu58です。

先日のツイートにもあるように

子供向けバスボールをダイソーで買ったので

さっそく使ってみることにした。

f:id:enough58:20180215141645j:plain

DAISOのダイナソー

うん分かっている。

思っても口に出して言わないほうが良いことは

この世に沢山あるってことをね

でもそれは今じゃないと思うんだ。

f:id:enough58:20180215141657j:plain

使い方を眺める

”バスボールが溶けたら中から恐竜が出てくる”

そこまでは合っているが

f:id:enough58:20180215162842j:plain

真崎はこのような水で膨らむヤツと思い込んでいた。

(実際ちがうのだが・・・)

f:id:enough58:20180215141714j:plain

それでは開封しましょう

f:id:enough58:20180215141718j:plain

浴室へ移動しましょう

f:id:enough58:20180215141731j:plain

お湯の中へそぉ~っと入れましょう

恐竜が驚かないようにね!

f:id:enough58:20180215141736j:plain

ジュンシュワァ~~~

バスボールが溶けるまでに脱衣しましょう

同時並行できる男はモテると聞きました

こんな時もそうありたいですよね。

さて浴槽に入ってシュワシュワする物体を

すくい上げてみました。

f:id:enough58:20180215141747j:plain

小さくないっ?!

ん?なんか思ってたのと違う・・・

いやいやこっからが本番

この恐竜は水を吸ってグングン大きくなるぞ!

そうに違いない!!

f:id:enough58:20180215141752j:plain

なりませんでした。

マジ卍!!

どうやらこの大きさが正規サイズのようです

思い込みって怖いですね!

ダイソーの包装にも大きくなるなんて

どこにも書いてないですからね!

ただね?最初に出会った時

「絶対こいつ大きくなるやつやん」って

思っちゃったんだよ~

f:id:enough58:20180215164325j:plain

トホホ顔と恐竜くん

 思い込みには気をつけよう!

今日はそんなテーマに沿った記事でした

嘘ですそれっぽい感じにまとめようとしただけです。

”勝手に期待して、勝手に裏切られて、勝手に傷つく”

そんな大人になっちゃだめですよ?!(大げさ)

f:id:enough58:20180215141840j:plain

The following two tabs change content below.
マサキマサユキ
長身猫っ毛前髪がクルン。広島県在住。インターネットでふざけてます。たまにWebライターとフリー素材モデル(ぱくたそ)。芋煮会を信じている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました