bosyuで応募してヘッダーを作成してもらったよ

どうも、真崎真幸@masakiyu58です。

先日ツイッターを見ていて流れてきたこのツイート。

最近はじまったばかりのサービス『bosyu』を使った投稿でした。

bosyuはツイッター上で簡単に募集、応募ができる画期的なサービス。

ひつじ田メイ子さん(@hitizidameiko39)は関西在住、元広告ガールのブロガー。メイ子さん名前がすごく印象的だったので、直感で参加するしかない!とサクッと応募。そうしたら見事に当選しました!

30数年人間をやらせて頂いてますが、中々選ばれることのない人生を過ごしてきたので素直に嬉しいです(あれ?重い)当選後メイ子さんとDMでデザインの打合せをしながら完成したのがコチラ

f:id:enough58:20180516215614p:plain

メイ子さん談:真崎さんのイメージ『広島』『瀬戸内』を取り入れてみました。

爽やか!おっさんはこのくらい爽やかを取り入れてやっとちょうど良いはずだ!!ティファニーブルーって言うんかな?好きな色です。要望した『牡蠣』もちゃんと入ってますよ~!ぶちええ作品になっとる\(^o^)/

今回使用したSNSサービス『bosyu』簡単ストレスフリーで応募できました。普及したらもっと楽しいことできそう。がんばれ~応援しています。

ひつじ田メイ子さん素敵なヘッダーをありがとうございました!

おっさんレンタル契約満了までこちらのヘッダーを使用させて頂きたいと思います。

デザイン依頼募集ひつじ田メイ子作)ポートフォリオはこちら

The following two tabs change content below.
マサキマサユキ
長身猫っ毛前髪がクルン。広島県在住。インターネットでふざけてます。たまにWebライターとフリー素材モデル(ぱくたそ)。芋煮会を信じている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました