【寄稿】芋煮会をしたら幸せだった

f:id:enough58:20181015222829p:plain

どうも、真崎真幸@masakiyu58です。

サンポーで記事書きました!今回は散歩メディアなのにまさかの食事ネタ。

芋煮会が好きすぎて東北じゃないけど、やっちゃいました!って記事です。

sanpoo.jp

f:id:enough58:20181015194723j:plain

今回は友人に協力してもらって記事を書きました。真崎は友人いない説を払拭できたのではないでしょうか?みんなありがとう!

お暇な時に読んでみて下さいね(^^)/

【11/02 自由ポータルZに載りました!】

dailyportalz.jp

 他にもサンポーで書いとるよ!読んでみてね。

真崎真幸の記事|ジモトぶらぶらマガジン サンポー

The following two tabs change content below.
マサキマサユキ
長身猫っ毛前髪がクルン。広島県在住。インターネットでふざけてます。たまにWebライターとフリー素材モデル(ぱくたそ)。芋煮会を信じている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました