ぱくたそフリー素材モデルになりました

f:id:enough58:20181107220455j:plain

「真崎、ぱくたそのフリー素材モデルになったってよ。」

以前のエントリにこのような記事があるんですが、な…なんと

この度、ぱくたそ様のフリー素材モデルになりました!

一度はモデルオーディションに落選した私でしたが、熱意を買われて再度撮影に誘って頂けたのです!

採用率半端ねーって!

運営のすしぱくさん、この度は撮影ありがとうございました!(コラボ企画で私をキャストして頂いた◯◯◯◯の社長さん(後日発表)ありがとうございます!)

守秘義務があるのでつらつらと話すのは控えますが、撮影当日はまだ夏のスタジオで、汗を拭き拭き撮影しました!

ご一緒したモデルさん(皆さんご存知!後日発表)も汗ダラダラで今となってはいい思い出になりました。

【今回公開された素材をいくつかご紹介】

f:id:enough58:20181107221104j:plain

後悔したくないのでポージングは大げさに。

f:id:enough58:20181107220717j:plain

いひひ…サーセン!な写真。

f:id:enough58:20181107220756j:plain

半紙シリーズ。

f:id:enough58:20181107220646j:plain

どんなシチュエーション?

女性のモデルさん(後日発表)との撮影もあったのですが、なんと言いますか、その、まあ、可愛いのですよ!美人なのですよ!!緊張しますよね?

真崎は緊張のあまり唇をプルプル震わせて女性モデルの方を何度も笑わせてしまいました!すみません!□□さん!でも緊張したのです!許してつかーさい!!

とても貴重な体験でした。間違いなくこの日の体験は私の人生のエンドロール、走馬灯に流れるシーンですね。長めに尺取る予定。

ぱくたそ様、地方のおっさんライターにこの様な貴重な体験をくださいまして、ありがとうございました!

これからも頑張って活動しますのでまた撮影呼んで下さいませ〜!!

みんなも使おう!楽しいフリー素材サイト『ぱくたそ』

www.pakutaso.com

ツイッターやってます(@masakiyuki58

The following two tabs change content below.
マサキマサユキ
長身猫っ毛前髪がクルン。広島県在住。インターネットでふざけてます。たまにWebライターとフリー素材モデル(ぱくたそ)。芋煮会を信じている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました