謎のパン屋『松本幸司の世界観』に行ってきた

f:id:enough58:20181110164956p:plain

おっさんの顔がデーン!!なぜか横顔がデデーンッ!!

どうも、真崎真幸@masakiyu58です。

広島の中心街にある主張強めなパン屋をご紹介します。

f:id:enough58:20181110152840j:plain

『松本幸司の世界観』

脱サラした松本幸司さんがオープンしたコッペパン専門店なんだって。幸司さんクリープハイプ好きなんかな?

なんとなく水曜日のダウンタウンのオープニングっぽい世界観に見える。さっそく幸司の世界観を覗いてみよう。

f:id:enough58:20181110181546j:plain

まだオープンして一年経ってないのか。

f:id:enough58:20181110153038j:plain

バリエーション豊富。他にもある様子。

f:id:enough58:20181110153359j:plain

これ食べたことあるんだけどチップスが本当にポテトチップスで驚いた。食べてたらバリバリ音がなってちょっとだけ恥ずかしかったよ。ちょっとだけね。

f:id:enough58:20181110153707j:plain

意外とガッツリ系が多い。ナポリタンは東京で食べたんで今回は対象外。

f:id:enough58:20181110154330j:plain

『パンで盛り上げよう紙屋町』

「広島を盛り上げよう」ではなく先ずは街から。幸司、コツコツ派だな。

f:id:enough58:20181110181816j:plain

ピンクとブルーのストライプが脳に直接コンタクトしてくる。

このカラーリングあれだな、海外のペロペロキャンディーの色だな。めっちゃ甘いやつ。食べきれないやつ。

f:id:enough58:20181110162445j:plain

幸司、いい波乗ってんね~~。

f:id:enough58:20181110153841j:plain

注文する品が決まったんで入店。

チラッと見えてる…あのオブジェなんなん?

f:id:enough58:20181110154158j:plain

サングラス掛け?量多いし『幸司』って書いてあるし謎すぎる。

幸司がサングラス好きなのは分かった。

f:id:enough58:20181110154737j:plain

柱にビッシリと広告が。世界観が迫ってくる。

f:id:enough58:20181110155115j:plain

松本幸司ご本人だろうか?

f:id:enough58:20181110155205j:plain

f:id:enough58:20181110155214j:plain

インスタ撮影スポット。名前はミハラさん。

店内まあまあ人がいたので撮影は止めておいた。恥ずかしい~。

f:id:enough58:20181110155512j:plain

コッペパンがどんどん作られていく。サブウェイのように質問はされないので、黙って完成を待とう。

f:id:enough58:20181110155436j:plain

ここだけ見たらジェラード屋に見える。カラフルなだけで楽しくなるね。

f:id:enough58:20181110160014j:plain

店内の奥には無料コーヒーが設置されてます。

f:id:enough58:20181110160020j:plain

ちょっとだけ飲んだ。

f:id:enough58:20181110160714j:plain

パンはこのショッパーに入れてくれる。

サングラス推しがスゴいな。デザイン可愛い。ナイス世界観。

f:id:enough58:20181110162717j:plain

わたしは何を買ったのかって?

f:id:enough58:20181110162744j:plain

『フルーツホイップ』でした。フルーツサンドが食べたい気分だったのよ。

フルーツ食べてる俺!健康的!って気分になれたし、実際そうなんだから

よかったですね。

公式ページ貼っておきます。食べて楽しい見て楽しい。一度この世界観を味わってみては?

幸司、美味しかったよ!ありがとう!

(松本幸司さま、タメ口失礼しました。)

おまけ

f:id:enough58:20181110163829j:plain

カープ感動をありがとうセール。

カープほんまにお疲れ様でした。感動をありがとう!

ツイッターやってます(@masakiyuki58

The following two tabs change content below.
マサキマサユキ
長身猫っ毛前髪がクルン。広島県在住。インターネットでふざけてます。たまにWebライターとフリー素材モデル(ぱくたそ)。芋煮会を信じている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました