【寄稿】かっぱ橋で河童と和解せよ

f:id:enough58:20181113105351j:image

どうも、真崎真幸@masakiyu58です。

今月もサンポーに寄稿しました。今回の舞台は東京都台東区の合羽橋です。『みはしのあんみつ』を食べに上野に行って、アメ横をウロウロしていたらいつの間にか合羽橋でした。

sanpoo.jp

f:id:enough58:20181031212601j:plain

おいしかった!

f:id:enough58:20181114200045j:plain

かっぱ橋は食品サンプルがすごいですね~!海老がいいなあ。

f:id:enough58:20181114201954j:plain

豚も食品サンプルなの?

f:id:enough58:20181101231124j:plain

このお宅の『路上園芸』が秀逸すぎて記憶に残りました。すごかった…

f:id:enough58:20181114200858j:plain

インターホンの付近は空けてあります。

f:id:enough58:20181114200916j:plain

支柱を組んでエレクターみたいになっていた。縦に展開する園芸すごい!

f:id:enough58:20181114200656j:plain

今しばしって聞きなれないな。

f:id:enough58:20181114195829j:plain

たくさんの河童に会えましたが、まだまだ会えてない河童もいるみたいなんで、いつかまた訪問したいですね。

他にもサンポーで書いとるよ!読んでみてね。

真崎真幸の記事|ジモトぶらぶらマガジン サンポー

The following two tabs change content below.
マサキマサユキ
長身猫っ毛前髪がクルン。広島県在住。インターネットでふざけてます。たまにWebライターとフリー素材モデル(ぱくたそ)。芋煮会を信じている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました