【音声配信】真崎真幸がRadiotalkを更新したらあげるスレ

f:id:enough58:20190120014902p:plain

どうも、真崎真幸です。今年から音声配信はじめました!

おまえは一体なにになりたいんだ?!と知人にいわれましたが自分でもわかりませんね。『職業:真崎真幸』ってやつでしょうか?ぶっ飛ばしたくなりますね。Raidotalkを更新したらこの記事に追加します。ご都合のよい時に聴いてみてください!真崎って会ったらこんな感じなのかってのが分かります。分かったからどうなんだって話ですが。よろしくお願いします!

【19/02/17 更新】

先日行ってきた東京での話。今回もチューハイ飲みながら録音してます。もはや音声配信に酒は不可欠?!

【19/01/30 更新】

ぼぎわんが、来る。が原作のホラー映画を観てきたよって話です。あれはそもそもホラー映画なのか?!いい意味で裏切られました。

【19/01/19 更新】

レモンサワーを飲みながら喋ってますが大丈夫か?!なんと!質問箱から質問を頂けました!ありがとうございますー!『真崎さんの好きなタイプの女性は?』とのこと。いろいろあるけど3つ程答えました!最後の回答はひどい。

【19/01/06 更新】

初更新の回。一発録りの洗礼をうけたぜ…難しい!

ツイキャスでもよかったんですが、後からでも聴ける形式がよかったんで「Radiotalk」というアプリで収録してみました。スマホで完結するのがお手軽でイイですね。これからも気が向いたら配信してみます。

冷やかしでいいんで気軽に質問ください。質問が来たらめっちゃ喜びます。踊り狂います!夜の本気ダンスします!トークの話題になるので、よろしくお願いします。

peing.net

The following two tabs change content below.
マサキマサユキ
長身猫っ毛前髪がクルン。広島県在住。インターネットでふざけてます。たまにWebライターとフリー素材モデル(ぱくたそ)。芋煮会を信じている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました