令和から本気出す

といったタイトルの下書きがあったんですよ。どうしたかったんかね?平成の私。ほんともうよく覚えてないんですわ。呆れるほどに。

最近はプライベートでいろんなことがあって沈んでました。大切なものを失った喪失感。食事も喉に通らない。それはもう辛い。辛い。

こんなに重なるか?ってほど他にも辛いことが立て続けに。重なってて嬉しいのはミルクレープの層くらいのもんですよ。それ以外はやめて。本当に。やさしい生クリームに包まれたい。

心配して連絡くれた仲間やおっさんレンタルの時の依頼者さん。本当にありがとう。レゲエ風に言うとBigup!連絡嬉しかったです。感謝。

元号が変わったんだから私も変わらないと。ちょっとずつ始動してきます。よろしくお願いします。

f:id:enough58:20190507010244j:image

令和から本気出す

The following two tabs change content below.
マサキマサユキ
長身猫っ毛前髪がクルン。広島県在住。インターネットでふざけてます。たまにWebライターとフリー素材モデル(ぱくたそ)。芋煮会を信じている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました