【寄稿】東京風紀委員会ってなんだ?

サンポーに寄稿しました!

今回はわたしの大好きな街中のステッカー調査企画です。都内の人は見慣れて気にもしませんが、地方民のわたしにはインパクト大で興味深々なんですよ!街中のステッカーは。

カワイイ女の子のアニメ絵が目立つ『東京風紀委員会』。以前から存在は知っていたので、先日の上京時に調査とインタビューを実行しました。ダメ元で委員会に取材のオファーを送り、コンタクトしてみると、少しだけ回答してくれました。ステッカーもゲットできたし(日本人で譲渡されたのは現在わたしのみ)思い切ってコンタクトしてよかったです。

東京風紀委員会ってなんだ?|ジモトぶらぶらマガジン サンポー
「ごめん、同窓会には行けません。今、秋葉原にいます」 年末だからかいつもなのか。秋葉原は混雑している。 いつも東京に来て驚かされるのは街中のステッカーの多さ。地方の比じゃな…

 

このステッカーも気になってる。なんで二刀流?すげーガニ股やんけ。

情報求ム。

The following two tabs change content below.
マサキマサユキ
長身猫っ毛前髪がクルン。広島県在住。インターネットでふざけてます。たまにWebライターとフリー素材モデル(ぱくたそ)。芋煮会を信じている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました