【企画】俺に義理チョコを送ってくれ

どうも、マサキマサユキです。もう2月だよ。はやくね?

2月といえばバレンタインデー。俺にとってバレンタインデーはやらかした思い出が多くて、なんとも言えないビターなイベントだったりします。(小学4年生、両想いだと分かってる間柄で相手の女の子がバレンタインデー当日俺に告白しようと準備してくれてたのに俺が風邪で欠席)

「バレンタインデーはお菓子メーカーの作ったイベント!踊らされるのは情弱ッ!!愚民ッ!!」みたいなこと言っちゃう人もいますが、俺は一番目立つ場所で踊りますよ。ヨイヨイヨイ♬

男性諸君。欲しいですよね?チョコ

俺も欲しい。チョコが特別大好きってわけじゃないんだけど、なんかこうプレゼント的に欲しいわけですよ。いつもプレゼントする側なんで、たまには貰いたい的なね?職場で貰ったりもするけど、義務感バリバリ出てる義理チョコはもう嫌なんだよ!やっとかないとな~的な気持ち漏れてますよ!もれていいのはインスタだけ!それはもう止めよう!!ってぺこぱもたぶん言うよ。もっとフレンドリーな義理チョコが欲しいの。

ツイッターで義理チョコを頼もう

インターネット大好きおっさんは思いました。ツイッターを使って義理チョコくださいとお願いすると貰えるのか?失敗したらスゲー恥ずかしい企画ですが、やってみることにします。踊るぜ〜♫ヨイヨイヨイ♬

チョコをお願いする前にツイッターでアンケートを募ってみると…

草でも食うかな…ってオイ!!!!

俺は信じないからな!絶対男が回答してるだろ!!(涙目)

 

このアンケートの結果で分かったのは約4割の女性が義理チョコ送ってくれるということです。そう、自分の都合のいいように解釈します。(こうやって人は狂っていく)

ゆーて企画が失敗しても俺が恥ずかしいだけで、失職したり借金する訳じゃないのでやりますよ(信頼とフォロワーは失うかもしれんが…)

 

参加方法

募集期間:2020年2月14日くらいまで
(2月14日より早く届いても大丈夫です)

 

①Amazonほしい物リストから商品を選んでください(住所を隠して送れます)

Amazonほしい物リストを一緒に編集しましょう

 

②購入時にギフトメッセージに以下項目を書いてください

・あなたのツイッターネーム(誰か判別したいから)
・簡単なメッセージ(俺が欲しいから)

 

③商品到着後ツイッターのDMへお礼メッセージを送ります。改めて個人ブログで紹介させてください(希望者のみ)

送っていただいた商品と同額のお礼を以下の方法で送ります(ホワイトデー的な)

・PayPay
・LINEPay
・Amazonギフトメール

よろしくお願いします

はやくこれになりたい(写真:ぱくたそ段田隼人さん)

ツイッターランドの女性フォロワーさん、マサキに義理チョコ送ってください!調子にのった企画のようですが、Amazonほしい物リストの運用や、新しいコミュニケーション方法へのチャレンジも含んでおります。男性はイタズラで送っちゃダメよ?ダメだからね?本当だよ?少しでも気になったら、気軽に参加していただけますとマサキが喜びます。

よろしくお願いしま~す!!(気絶)

【バレンタイン企画】俺に義理チョコを送ってくれ
The following two tabs change content below.
マサキマサユキ
長身猫っ毛前髪がクルン。広島県在住。インターネットでふざけてます。たまにWebライターとフリー素材モデル(ぱくたそ)。芋煮会を信じている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました