【釜八】わたし、イメージボーイになりました。【うどん】

どうも、マサキマサユキ(@masakiyuki58)です。

このたび、讃岐うどん釜八(@kamahachi)様の“2020年イメージおっさん”に就任したことをお知らせします。

 

イメージおっさんって何!?

釜八では“釜八イメージガールオーディション”というイベントを毎年していて、地元のアイドルやモデルからその年の釜八イメージガールを選ぶんです。これがなかなかアイドルオタクたちが推しを優勝させるためにガチで白熱する大人気イベントなのです。(後述します)

 

今年はコロナ渦の影響で人が集まるイベントは難しく、釜八イメージガールオーディションは残念ながら中止。その空白期間をマサキさんが埋めてくれないか?とのお声掛けをいただき実現したのが今回のイメージおっさんなのです。ぱくたそフリー素材モデルの活動もしているマサキですが、遂にモデルの依頼が来ました!

 

▼ 今回の企画決定の瞬間はこちらの動画をご覧ください。

釜八を応援したい。マサキ…動きます【いなげな!! #9】

 

まさか以前ブログに書いていたお店からイメージボーイの依頼が来るとは夢にも思いませんでしたね…すごく光栄です。ホント人生なにが起こるか分からないっス。ふん、おもしれー人生!!

イメージガールじゃなく、イメージおっさん。もちろん賛否両論あるとは思いますが、マサキなりに釜八の魅力をPRしていきますので、生暖かい目でよろしくお願い致します。

 

みんな、釜八でうどん食べようぜ!!

 

https://masakiyuki.com/entry/2018/06/04/193000
アイドルたちがうどん屋で戦っているそうですよ?
いま広島の中心地にあるうどん屋で行われているイベントが話題らしい。私も現地へ行って参加してきたのでレポートしたいと思う。場所は『さぬきうどん釜八』。このブログでも記事にしたことのある少し変わったうどん屋さんだ。一体なにが行われているのか?こ
The following two tabs change content below.
マサキマサユキ
長身猫っ毛前髪がクルン。広島県在住。インターネットでふざけてます。たまにWebライターとフリー素材モデル(ぱくたそ)。芋煮会を信じている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました