年の差恋愛に悩むおっさん【おっさんレンタル活動日記】

どうも、真崎真幸@masakiyu58です。

二度目の依頼は真面目な恋愛相談でした

待ち合わせ場所のアリスガーデンに居た依頼者は

真崎よりも年上のおっさんでした

ちょいとヤンチャなおっさんという風貌(作業着にヒゲ)

”おっさんをおっさんがレンタルする。これが現代のスタイル”

依頼者Bさん「今日はよろしくお願いします。ちょっと気持ち悪いかもしれませんが

恋愛相談です。比較的若い男性の意見が聞きたかったのでレンタルしました」

(相談内容はプライバシーを守る為、詳細は省きます)

Bさんは20歳差はある女性と男女の関係になり、それから半年

お互いの家を行き来する仲までなったのだが、「俺たち付き合ってるよね?」と

確認した時からぱったり既読スルーとなり、完全無視ではないが会えなくなって

しまったのだという

どうしても女性を忘れられなくて、体重も減り、友人にも呆れられて

自分の何が行けなかったのかを知りたかったのだそうだ

Bさんはほんの少しの間、非日常の蜜の味を

知ってしまったために苦しんでしまったのだろう

本人にも言ったけどもそれは恋愛ではなく一時の夢だと思って

前を向いて未来に進んで欲しい。Bさんは男前だったしそれができると思います。

Bさん「だれかに諦めろって言われたかったんです。友人だとひいきでちゃうんで」

「スッキリしました!ありがとうございます」

帰路につくBさんはスッキリとしたでも少し寂しそうな顔でした

話を聞いて自分なりの意見を伝える。

Bさんがレンタルして良かったと思って頂けたのなら良かったです

そんな二時間のレンタルでした

The following two tabs change content below.
マサキマサユキ
長身猫っ毛前髪がクルン。広島県在住。インターネットでふざけてます。たまにWebライターとフリー素材モデル(ぱくたそ)。芋煮会を信じている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました