イベントバーエデン本店で1日バーテンやってみた

守りたい、この笑顔。

おやおやマサキさん、やりきった感あふれる良い笑顔ですねぇ。いったい何があったんですぅか~?(ぴったんこカンカン風に)

 しょぼい広島弁バーin東京

エデン大阪に続き、またも調子に乗ってバーテンしました。今回はアーバンシティバビロンTOKYOで開催です。いつもツイッタランドで仲良くしてくれるマイメン(友達)を誘ってイベントバーの聖地エデン本店で1日バーテンをした様子をここにまとめます。

やらかした!遅刻!

18時スタートと勘違いして遅刻!!くーりーさんからのDMで発覚。チコちゃんに今ならあれ言われても仕方ないな。アレ。ぼーっとなんだったけな。アレだよアレ。

言えない…新大久保でサムギョプサル食べてたら遅刻したなんて言えない…(今なら言える)

この日は米田梅子さんに東京案内をしてもらってリア充してました。当日の様子は近日梅子さんがブログに書いてくださる予定なのでお楽しみに!

イベントバーはじまるよ

前日のイベントバーの看板を引用して使用する愉快なマサキさん。炊き込みご飯は無い。

ナカーマがぞくぞくと集まってくるこの高揚感マジでアゲ~!もみじ饅頭も揚げ~!!なのでこの高揚感をみんなも1日バーテンやって感じてみてほしい。うれしい~♬たのしい~♬大~好き~♬

アゲ~!!(完売しました)

集まってくれたナカーマ

私がDMでお誘いした人はもちろん、飛び入りで参加してくれた人も!(能登さんありがとうございました)広島出身だから来ましたという初見さんもいて、俺の人生ここが最終回か?クライマックスか?ってくらい嬉しかったです。

 感謝の気持ちをダンスで表したい

感謝の気持ちをダンスで…無理だった。おれ踊れなった。藤井隆じゃなかった。

とにもかくにも大成功に終わりました(遅刻したけど)。当日の売り上げはエデン本店の通常のイベントの中ではトップレベルだったようです。うひょ~~。

(この売り上げは新幹線代の足しにさせて頂きました)

また機会があれば関東でイベントバーをやってみたいです。エデン神田はアクセス良好で内装がオシャレときいているので神田でやってみたいかも?!

参加してくださった皆さん!ありがとうございました!!

~それから~

当日の様子も紹介されている記事をくーりーさんがサンポーで書いてくださいました!大いなる感謝!!面白いので読んでみてください♬

sanpoo.jp

The following two tabs change content below.
マサキマサユキ
長身猫っ毛前髪がクルン。広島県在住。インターネットでふざけてます。たまにWebライターとフリー素材モデル(ぱくたそ)。芋煮会を信じている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました