【寄稿】レンタルなんもしない人と散歩しました

f:id:enough58:20180805103856j:plain

どうも、真崎真幸@masakiyu58です。

サンポーで記事書きました!今回は広島在住の私がまさかの東京散歩。

話題のサービス「レンタルなんもしない人」と一緒に赤羽を散歩します。

sanpoo.jp

同年代だと打ち解けやすいですよね。楽しかったー!

ここでは本編で漏れた写真をいくつか紹介します。

f:id:enough58:20180805103909j:plain

デァ!!!!

f:id:enough58:20180805103851j:plain

オーナーさんはウルトラマンが好きなんだろうね。

f:id:enough58:20180805103832j:plain

なぜパンダなのか。骨透けちゃってますけど。いいんですか。いいんでしょうね。

f:id:enough58:20180805103903j:plain

居酒屋が並ぶ路地にとつぜん現れるおもちゃの群。

f:id:enough58:20180805103840j:plain

プラモの数すごいな。入りたいけど入ったら最後。みたいな感じある。

f:id:enough58:20180805103828j:plain

居酒屋の入口にあった蟹の甲羅の群。

一瞬ギョッとするんで隠して干して欲しいな。単体なら大丈夫なモノが群になると不安の原因になったりするよね。

f:id:enough58:20180805103846j:plain

赤羽一丁目なのに埼玉ってどゆこと?な写真。

【08/10 自由ポータルZに載りました!】

portal.nifty.com

The following two tabs change content below.
マサキマサユキ
長身猫っ毛前髪がクルン。広島県在住。インターネットでふざけてます。たまにWebライターとフリー素材モデル(ぱくたそ)。芋煮会を信じている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました