【寄稿】街で見かける謎のステッカーを調査してみた

f:id:enough58:20180810193757j:plain

どうも、真崎真幸@masakiyu58です。

こちらの記事はリライトしてWebメディアへ寄稿しました。

sanpoo.jp

サンポー/ジモトぶらぶら散歩マガジン

sanpoo.jp

 散歩の醍醐味は、なんといっても偶然の出会いです。最低限のフワフワ知識で街へ繰り出し、街の面白さや、へぇって思ったこと、無駄な情報、グッときた部分をお伝えします。基本的には無計画なので、史跡、有名店、人気スポットなどはあまり登場しません。街ユーザ目線で、実際に歩いて面白かったこと、気づいたことをレポートします。

サンポーについてより

散歩をテーマにゆるーい記事が楽しめるメディアです。散歩専門ってとこがイケてますよね!これからもサンポー様へ記事を寄稿する予定なのでよろしくお願い致します。

f:id:enough58:20180710221240p:plain

街の落書きやステッカーを観察すると、なかなか興味深いんよ。

The following two tabs change content below.
マサキマサユキ
長身猫っ毛前髪がクルン。広島県在住。インターネットでふざけてます。たまにWebライターとフリー素材モデル(ぱくたそ)。芋煮会を信じている。

コメント

  1. アバター onedollar-11290406 より:

    面白いですねー!とくにカープファンの自分からすれば、あのステッカー少し欲しいw

  2. アバター enough58 より:

    ぺーしゃんさんこんばんは。
    チル坊やシール、クオリティ高かったですよ!
    謎のシール…ロマンがある…

タイトルとURLをコピーしました