広島はしご牡蠣 イタリアン居酒屋『kitchen YOSHIKI』

どうも、真崎真幸@masakiyu58です。

広島はしご牡蠣体験レポート横川編、2軒目はこちら

masakiyuki.hatenablog.com

3軒目はイタリアン居酒屋『kitchen YOSHIKI』

f:id:enough58:20171025221934j:plain

店内はアットホームで、マスターもすごい愛嬌がある人で

誰かの家に招いてもらった気分になれるお店です。

常連さんもおだやかな老夫婦が多かったですね

まったり空間なイタリアンもあるんだなあ。

f:id:enough58:20171025221947j:plain

ヴィレッジヴァンガードも顔負けのポップ

牡蠣のエスカルゴ風ガーリックバター焼き

f:id:enough58:20171025221941j:plain

オリーブオイル好きな人は幸せになれる一品

ガーリックも食欲そそりまくりで、ひとりでペロッと完食しました!

女性だと2名で食べると良いボリュームかな

タイトに周ってみた今回の広島はしご牡蠣

まだまだ新作メニュー、店舗も追加されるようなので

随時サイトをチェックして大切な人と楽しんでくださいませ!

もちろんひとり飲みも!もちろんおっさんレンタル利用でも!

ではでは~(^o^)

関連ランキング:パスタ | 横川駅横川駅横川一丁目駅

masakiyuki.hatenablog.com

The following two tabs change content below.
マサキマサユキ
長身猫っ毛前髪がクルン。広島県在住。インターネットでふざけてます。たまにWebライターとフリー素材モデル(ぱくたそ)。芋煮会を信じている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました