BiSHのライブに行ってきた in 広島

f:id:enough58:20180225222456j:plain

どうも!WACK強化月間の真崎真幸@masakiyu58です。

週末にBiSHのライブ行ってきました!

だがしかし、初っ端からやらかしました。

遅刻しました・・・

今回の会場のBLUELIVEは広島港の海岸沿いにある箱で

初めて行ったのですが思いの外時間が掛かってしまい

オープニングアクトのEMPiREが観れなかったのが大変残念でした!

(特典会も今回は開演前だったらしく参加できなかった・・・)

遅刻したので会場の最後尾からの観覧になりました

まあ真崎は身長あるのでそこら辺は大丈夫でした。

メンバーがしっかり動いてくれるので楽しく観れてよかったです

メンバーがご当地ネタをフリートークで喋るのは通例ですが

広島の牡蠣はどうやって食べるのが好き?

みたいな話になって、メンバーが生が好き!と言う度に

ファンがウェーーーイwwww!!!!

盛り上がって笑いました。おまえらwww

聞かれたチッチさんが

『私は何でもナマが大好きだよ?』

と答えてまたファンが

ウェーーーイwwwww!!!!!

サービス精神旺盛で何よりです(^o^)

わたしはプロミスザスターの生演奏を聞けて満足です。

アイナさんの歌声は最の高!!カッコよかった!!

ある日たまたまYoutubeで知ってからWACKくくりで好きになって

こーやってイベントに参加できるきっかけをくれたBiSHには感謝です

これからもマイペースですが応援していきます!

The following two tabs change content below.
マサキマサユキ
長身猫っ毛前髪がクルン。広島県在住。インターネットでふざけてます。たまにWebライターとフリー素材モデル(ぱくたそ)。芋煮会を信じている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました