横浜のカプセルサウナ「スカイスパ 」へ行ってきました

どうも、サウナ大好き真崎真幸@masakiyu58です。

横浜に来ております。広島モンがハマにカチコミに来たけんのぅ。覚悟しんさいよぅ。いえ、嘘です。サウナ大好きピースフルな真崎です。

本日は横浜駅近くのスカイビルにある「スカイスパ YOKOHAMA」に泊まります。

関東に詳しくない私がサウナ施設を決めるには、ネットの記事やツイッターを参考にします。今回もこのSPOTの記事を読んで決めました。

travel.spot-app.jp

浴室はすごく広いって感じではないんですが、夜の横浜ベイサイドを眺めながらのサウナは地方の私にとってアーバンでオシャンな体験になりました。アウフグースも夜景と一緒に浴びたら最高ッ!!高層階の立地を使ってこれでもかと夜景を堪能できます。

スカイスパにも炭酸風呂があったんだけど、テルマー湯を体験した後だと少し物足りなかったですね。残念だあ~。

スカイスパの食事コーナーなぜか馴染む。

自分でもわかんないんだけど、居心地よくていつもより多くビール飲んじゃいました!

特にこの「自家製浅漬け」が美味しかった。コイツのせいで飲み過ぎたw

いつもなら滞在時に3回は入浴するんですが、今回は酔ったので次の日の朝のみ追加でした。駅から近いし夜景は綺麗なスカイスパ。いいんじゃないでしょうか。愛されて20周年。これからも横浜のサウナーを楽しませてください。ありがとうございました。また来ます!

The following two tabs change content below.
マサキマサユキ
長身猫っ毛前髪がクルン。広島県在住。インターネットでふざけてます。たまにWebライターとフリー素材モデル(ぱくたそ)。芋煮会を信じている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました