広島はしご牡蠣 立ち飲みワインバー『モンキュール』

どうも、真崎(@masaki_ossan)です。

先日発表になった広島の新しい観光PR『牡蠣ングダム』の広島はしご牡蠣体験してきました!

hiroshima-welcome.jp

一軒目は立ち飲みワインバーモンキュール

f:id:enough58:20171025222158j:plain

隣にある酒屋さんが経営している立ち飲みワインバーです。

ワインの種類が豊富で定期的にワインのイベントもあるらしいですよ

私は目的の牡蠣料理を頼んで「本日のあわ」をいただきます。

f:id:enough58:20171025221703j:plain

f:id:enough58:20171104095522j:plain

「牡蠣のオーブン焼き三種」

f:id:enough58:20171025221728j:plain

真崎はフォトジェニックを覚えた!テッテレー♫

味は三種類「トマト」「クリーム」「ガーリックバター」

おおぶりな牡蠣を洋風に頂く楽しさ!美味い!三個ともぺろりです!

オーブン焼きなので調理に時間がかかるので入店してすぐ注文するのをオススメします

一個から注文できるので女性も気軽に頼めますね!男性は迷わず三個行けよ!

こちらのお店他の料理もすごく美味しそうだったので近いうち

また飲みに行きたいです!(ポークのポアレとかいうの最高そうだった)

(11/3更新)

豚肉のポアレ!やっぱり美味しかった!!ポワレ?ポアレ?

関連ランキング:ビストロ | 横川駅横川駅横川一丁目駅

masakiyuki.hatenablog.com

The following two tabs change content below.
マサキマサユキ
長身猫っ毛前髪がクルン。広島県在住。インターネットでふざけてます。たまにWebライターとフリー素材モデル(ぱくたそ)。芋煮会を信じている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました