アイドル『BiSH』のファンになったので報告します

どうも、真崎真幸@masakiyu58です。

20代は J-HipHop、J-Raggae を聴いていたおっさんが

30代半ばでアイドルにハマったという生暖かい視線不可避の記事です。

先日Youtubeを作業BGMで流していたんですが

偶然流れた曲『プロミスザスター』が事のはじまり

www.youtube.com

疾走感あってワシ好みの曲だったので

他にも色々検索して聴いてみた・・・良いッ!!

Youtubeってこんな出会いあるから楽しいよね(^o^)

歌っているのはアイドルグループ『BiSH』

f:id:enough58:20171126124351j:plain

リードボーカルのハスキーな声、他メンバーも個性的な声、パンク調な曲調

色々攻めてるアイドルであっという間にファンになってしまった!

2日間限定で最新アルバムをタワーレコードで200円で売ったりと

なかなか攻めたプロモーションをしております。

すぐ聴きたいのでおっさんのメルカリ砲が炸裂!

その後iTunesで購入できると判明・・・ええんやで違うアルバムも購入!

このアイドルグループ面白いところがいっぱいあるんだけど

メンバーの名前がイミフ過ぎて素敵です

  • アイナ・ジ・エンド
  • セントチヒロ・チッチ
  • モモコグミカンパニー
  • ハシヤスメ・アツコ
  • リンリン
  • アユニ・D

センスの塊かよ(笑)

メンバーのプロフィールはこちらのファンブログが詳しいのでどうぞ
(愛の溢れる素晴らしいブログです)

ライブ行ってみたいな~と検索していたら

ナイスタイミングでチケット販売開始当日と判明!

変な運命感じて買うようね普通に(^o^)

おっしゃワシもペンライトもってうりゃおいすっぞ!!

アイドルのライブ未体験なのでまたひとつ楽しみができた

大きい楽しみと小さい楽しみを交互にすれば人生楽しく過ごせるよね

(そのぶん1年があっと言う間で歳取る・・・)

BiSHの所属する芸能事務所WACK

ここも調べれば調べるほどヤバいことやってて

しばらくワシの興味の的になりそうです。

(ギャングパレードってグループのメンバーに気になる人が・・・また記事にします)

THE GUERRiLLA BiSH(AL)

THE GUERRiLLA BiSH(AL)

最後にBiSHのお気に入りMVを貼って終わりにします

よかったら是非聴いてみて下さいませ。

オーケストラ

本当本気

Mステ出演決定したようです!おめでとうございます(^o^)

The following two tabs change content below.
マサキマサユキ
長身猫っ毛前髪がクルン。広島県在住。インターネットでふざけてます。たまにWebライターとフリー素材モデル(ぱくたそ)。芋煮会を信じている。

コメント

  1. アバター osugichang より:

    はじめまして!自分も最近BISHのファンになりました!ハマったきっかけもプロミスザスターです笑

タイトルとURLをコピーしました