バクテーそばを体験したか

東京に行ったら絶対に食べたいものがあった。富士そばの『バクテーそば』だ。

富士そばはそもそも地方にないんだよ!西日本の人間にとって、もはや富士そばは桃源郷であり、エル・ドラード。言い過ぎなのは分かっているが、非日常だということは伝わってくれ。

そしてバクテーそばはもっと非日常なのだ。肉骨茶と書いてバクテーと読む。なんなんバクテーって?なんだか知らんがかっこいいな!ゴーストバクテー!!

 

無事ありつけた。

二日酔いに良いらしい。そんなのどうだっていい。肉骨茶が身体に入っただけで俺はもう軽くトリップできるコンディションだった。うりいいいいい!!おいしいです。(真顔で食べる)

今度東京に行っても食べたい。えー!期間限定だって?!

じゃあシンガポール料理屋で食べるわ

The following two tabs change content below.
マサキマサユキ
長身猫っ毛前髪がクルン。広島県在住。インターネットでふざけてます。たまにWebライターとフリー素材モデル(ぱくたそ)。芋煮会を信じている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました