【広島エキニシ】焼ジビエ『罠』狩場【野生の魅力】

f:id:enough58:20180531225401j:plain

どうも!ジビエは『地冷え』という成人病だと思ってました!

あんぽんたん、真崎真幸@masakiyu58です。

久々の広島エキニシ食レポです。しばらく間が空きましたが、その間もエキニシには行ってましたよ!ただ、酔ってて写真撮り忘れたり、もう記事にしたお店だったりしたので記事にするのは久々ですね!まあいいや、行きましょう!

ジビエ専門焼き肉

f:id:enough58:20180531225236j:plain

焼ジビエ 罠 狩場

罠?!物騒だけどパンチのあるセンスある屋号ですね。このお店ではジビエ肉が楽しめます!ケモノですよケモノ!『世界の中心で愛を叫んだけもの』ですよ!

鹿、猪、雉、熊・・・戦闘力高めの山でバッタリ出会ったらこっちが食べられそうなメンツですが、ここはエキニシなのでわたしが食べます。ささっと入店しましょう。

f:id:enough58:20180531225224j:plain

f:id:enough58:20180531225347j:plain

三点盛りやコースもあります。ジビエって慣れないんで何頼んだらええねん?って人多いと思うのでコースでいいかもね!真崎は三点盛りをチョイス

f:id:enough58:20180531225334j:plain

七輪です。そんじゃーね(それはちきりん)

f:id:enough58:20180531225248j:plain

この突き出しの辛もやしの量がハンパ無い!

f:id:enough58:20180531225329j:plain

目の前で切り分けを見れた。ジービエ!ジビエ!ジービエ!!hoho!

f:id:enough58:20180531225341j:plain

これは猪肉。(だったはず)

ジビエ肉の感想

f:id:enough58:20180531225314j:plain

実際ジビエ肉ってどうよ?!ってことなんだけど、やっぱりクセが強い。結局この一言になっちゃうと思う。硬いしね。歯の間に肉挟まりマクリマクリスティでしたわよ。だからって不味いのかと聞かれると、否!!

いままでの肉は用意された家畜っ!!これぞ肉っっ!!!

いや、このジビエ肉も家畜かもしれないけども、なんだろう、食べてるとメラメラするんだよね、血が騒ぐというか、この体験は日常として取り入れたい。

f:id:enough58:20180531225219j:plain

真崎は雉(きじ)肉がお気に入りです。すごい脂乗ってて網がキャンプファイアになったよ(うっ・・・頭が・・・CAMPFIRE)

f:id:enough58:20180531225301j:plain

ジビエ煮込み。独特の風味がクセになるな。肉は柔らかいよ。

心の炎は燃えているか

f:id:enough58:20180531225306j:plain

店員さんの制服がカッコよかった。アバクロを思い出すね。懐かしい。

ジビエ肉を食べて野生を取り戻そう。心の炎を燃やしながら食べよう。柔らかい肉だけが必要か?固くても命を感じながら食べよう!!そんなかんじです。ほいじゃーの!

関連ランキング:その他肉料理 | 広島駅広島駅猿猴橋町駅

The following two tabs change content below.
マサキマサユキ
長身猫っ毛前髪がクルン。広島県在住。インターネットでふざけてます。たまにWebライターとフリー素材モデル(ぱくたそ)。芋煮会を信じている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました