【寄稿】横川を散歩しました

f:id:enough58:20180816105715j:plain

どうも、真崎真幸@masakiyu58です。

サンポーで記事書きました!今回は地元広島の大好きな街「横川」を散歩です。

このTシャツ良くないですか?衝動買いしました。

sanpoo.jp

以前から街にツッコミを入れながら散歩していたので、サンポーで書けるのは本当に楽しいし幸せです。これからもゴリゴリの広島記事と県外の人も楽しめる記事を書けるように頑張ります!両輪で進むぜ~!

以下サンポー記事から未掲載も含め写真をいくつかピックします。

f:id:enough58:20180722191711j:plain

横川のゆるキャラ「トマトン」。あんまり認知されていない。

f:id:enough58:20180722190618j:plain

路面電車の電停にて。禁煙ポスター。

f:id:enough58:20180722191105j:plain

コイツはじめて見た。とりあえず電車に手足生やしとけ!ってな具合で誕生してそう。こういった即興で誕生したキャラをまとめてみたいですね。

f:id:enough58:20180722191007j:plain

パチンコ屋の立体駐車場入口にて。警備員の姿が見えなかったけど、確かにここに警備員は居たんだ。

f:id:enough58:20180722191243j:plain

このグラフィティ残して欲しいな。(解体予定)

f:id:enough58:20180722191153j:plain

どうやら「おうだんは てをあげて」看板は広島ローカルのようです。

f:id:enough58:20180722191120j:plain

お好み焼きジュージュー。

 こちらでも書いてます。読んでみんさい。

真崎真幸の記事|ジモトぶらぶらマガジン サンポー

The following two tabs change content below.
マサキマサユキ
長身猫っ毛前髪がクルン。広島県在住。インターネットでふざけてます。たまにWebライターとフリー素材モデル(ぱくたそ)。芋煮会を信じている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました