【寄稿】タピオカ専門店は動物園だ

ナンセンスダンスで踊りました!(寄稿した)

タピオカ専門店の看板って動物多くない?もはや動物園では?という記事です。

都内を歩いていて思いついたこの企画。地方在住の私よりも関東のライターさんに書いてもらえたらイイんじゃなかろうか?と某グループトークで提案したんですが、けっきょく自分で書くことにしました。

都内に行けない分いろんな人を巻き込んで作成したのがこの作品のポイント。#タピオカ動物園というハッシュタグを設定し、ツイッタランドの仲間に投稿を協力してもらって収集。ご協力いただいた皆さんマジでありがとうございました!この企画はほぼキュレーションというかアーカイブ記事なんですが、これだけ集めてみてみると圧巻で、やってみる価値はありましたね。やはりタピオカ専門店は動物園で間違いないでしょう!

nonsensedances.com

タピオカ専門ブログ『君たちはどうタピるか』様にも協力してもらいました。ありがとうございます!俺たちはこうタピる!(アンサー)

ikebukurogu.com

自由ポータルZにも入選!うれしい~~!!

dailyportalz.jp

The following two tabs change content below.
マサキマサユキ
長身猫っ毛前髪がクルン。広島県在住。インターネットでふざけてます。たまにWebライターとフリー素材モデル(ぱくたそ)。芋煮会を信じている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました