【マジか】魚型サンダルを衝動買い【意外と良い】

どうも、真崎真幸@masakiyu58です。

連休最終日にAmazonから荷物が届きました。

f:id:enough58:20180506162052j:plain

開封しましょう。

f:id:enough58:20180506162058j:plain

魚のおもちゃが届いたよ!

嘘です。これ、サンダルなんです。

ひょんなことから知ったこのサンダル。出落ちのジョークグッズですが、私は丁度ベランダで使用するサンダルが欲しかったので購入しました。さっそく履いてみる。

f:id:enough58:20180506162158j:plain

履いたらこんな感じ!ドゥーーーン!!

魚の口からチラ見えする足の指がセクシーじゃないですか?じゃないですね。すみません。履き心地は悪くない。軽いのがイイネ!先端が空いているので蒸れも防止できます。耐久性は・・・ベランダ用なんで不明ですが、今度散歩してみます。

履いてみて脳に浮かんだ言葉

『サカナ履クション・・・』

本当どうしたんだ自分。

f:id:enough58:20180506163010p:plain

カラーも豊富で悩みますね。

コレ全色揃えて玄関に並べたら楽しそうじゃないですか?誰か挑戦して下さい。

これでベランダ作業が楽しくなるね!うひひ(^o^)

気分良くなってきたので、サカナクションの『夜の踊り子』聴きながら洗濯干します。

本日は異常です。

f:id:enough58:20180506165242p:plain


サカナクション – 夜の踊り子(MUSIC VIDEO) -BEST ALBUM「魚図鑑」(3/28release)-

The following two tabs change content below.
マサキマサユキ
長身猫っ毛前髪がクルン。広島県在住。インターネットでふざけてます。たまにWebライターとフリー素材モデル(ぱくたそ)。芋煮会を信じている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました