なんか知らんけど似顔絵を描いてくれたんだが

どうも、真崎真幸です。

ふと思い立ってデジタルで絵を描いてみようとフリーソフトの雄『メディバンペイント』をインストールして遊んでみました。

さっそく描いた自画像をツイートしたら意外とみんなが『いいね』してくれました。ぶち嬉しいのう~!

f:id:enough58:20181211224120p:plain

楽しくなっていろいろ描いて一旦これをツイッターアイコンにしています。ニヒルな感じが気に入っている。水木しげる+蛭子能収+雷句誠のような絵になった。

すぐ変更するかもだけどとりあえずはしばらくはこれにしてみる。

そうこうしていたら、デイリーポータルZの投稿コーナー自由ポータルZでお馴染みの異次元ライター佐藤花太郎さんが勝手に私の似顔絵を描いてくれました(笑)

f:id:enough58:20181211230057p:plain

佐藤花太郎(@iwate520)さんは動画編集やアイキャッチ作成もできる器用で変なライターさんです。好き嫌い分かれるライターさんですが、それくらいが丁度いいと思います。目が離せない!

花太郎さんはアナログお絵描き派だったんですが、この機会にデジタルデビューしたようです!なんということでしょう。花太郎の童貞を奪ってしまったぞ!!

先月はニッチな新卒ライター、ニッチほそかわさんが私のぱくたそフリー素材を使って似顔絵を描いてくれました。

f:id:enough58:20181211225810p:plain

ニッチほそかわ(@nichebito)もクセがすごい人ですね。アイコンがすでにヤバイ。無人島へ行ってサバイバル生活するぞ~って言いながらすぐ帰ってきたりしてます。なんやねん。

なんだか濃いライターが私の似顔絵を描いてくれるパターンに突入したようです。心がザワザワするけどなんだか嬉しい。

こうやってイジられるのもインターネットのおかげですね。ていうかツイッターのおかげかな?ツイッタランド最高!2人ともありがとうございました♬

私も真崎真幸の似顔絵を描いてもいいよ?という好奇心旺盛な人は描いたら是非お知らせ下さい。クソコラも大歓迎!

フリー素材がぱくたそにありますんで使って下さい。

佐藤花太郎さんのブログ

ニッチほそかわさんのブログ

ツイッターやってます(@masakiyuki58

The following two tabs change content below.
マサキマサユキ
長身猫っ毛前髪がクルン。広島県在住。インターネットでふざけてます。たまにWebライターとフリー素材モデル(ぱくたそ)。芋煮会を信じている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました