【初掲載】デイリーポータルZに掲載されたよ【アクセス崩壊】

どうも、真崎真幸@masakiyu58です。

前回の「デイリーポータルZに投稿した件」を書いて最初の金曜日になりました。

そうです!私も記事を投稿していたのでドキドキの金曜日を過ごしてたんですよ!!

決戦は金曜日ですよ!!(平成生まれの人わかるかな?)

結果は~~~~~~・・・・デデデデデ・・・・

 初掲載ッ!!!

(作品名:爬虫類バーでワニの爪食べてきた)

わーーーーーーっっっ!!!嬉しみの極みーーーーーッ!!!!

職場のトイレでサイレントガッツポーズですよ。

講評される喜び

なんかね、前日がいちばんドッキドキすんの。発表の16時前になると不思議と落ち着くんだよな、なんなんだろあの感じ。そんで16時になってサイト更新したら載ってるのよ自分の記事が!しかも編集長の林雄司さんに作品の講評までして貰えてるし!

f:id:enough58:20180518212957p:plain

「自由ポータルZ」に投稿する時に、評価の方法を「きびしくしてほしい」にチェックして掲載されると、改善のアドバイスをもらえるんだって!真崎?もちろんチェックしました!結果はサイトでご確認下さい。正直、改善点ありすぎる~~~!つまり

伸びしろですね~~~(^q^)

ブログのアクセスが崩壊した

f:id:enough58:20180518213319p:plain

とりあえずこれを見て欲しい。デイリーポータルZからのアクセス過多で、わたしのブログのアクセス傾向がこんな感じになっちゃいました!(笑)

昨日までのGoogleからの検索流入吹っ飛んでるやん!ぶちすごいで~~~!!!

(グラフ掲載はやめときます)

わしのユイ・ガ・ドクソンさん記事を超えよったわ~~~

 成功体験のひとつに

とりあえず投稿して良かった。これは本当だ!

投稿2回目にして掲載は自分のモチベーションを上げるのに充分なイベントです。

ブログもライティングも未熟なのに投稿するなんて・・・・そんなこたぁ思わないよーだ!やってから考えるのだ!!ブラッシュアップってやつよ!(合っているかは知らん)

こういった成功体験をひとつ、またひとつと重ねるうちになりたい自分、やりたいことに出会えるだと思う。

さあ!次も掲載してもらえるように日々精進、諸行無常で頑張るぞいっ!

【5/25追記】

【8/10追記】

【9/07追記 もう一息で掲載】

portal.nifty.com

The following two tabs change content below.
マサキマサユキ
長身猫っ毛前髪がクルン。広島県在住。インターネットでふざけてます。たまにWebライターとフリー素材モデル(ぱくたそ)。芋煮会を信じている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました