【Radiotalk】音声配信はじめました

人生の濃霧は明けませんが年は明けました!どうも、真崎真幸です。新年あけましておめでとうございます。

新しい年になったので新しいチャレンジということでですね。やってみますよ以前から気になっていた音声配信。ネットラジオを収録してみました!

ツイキャスでもよかったんですが、後からでも聴ける形式がよかったんで「Radiotalk」というアプリで収録してみました。スマホで完結するのがお手軽でイイですね。これからも気が向いたら配信してみます。

f:id:enough58:20190107000845j:plain

自宅でチーズホットドック(チーズハットグ)を作った話をしてます。

今後の更新はこの記事に追加しますのでチェキラ!

www.masakiyuki.com

The following two tabs change content below.
マサキマサユキ
長身猫っ毛前髪がクルン。広島県在住。インターネットでふざけてます。たまにWebライターとフリー素材モデル(ぱくたそ)。芋煮会を信じている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました