サンポーから本が届いた

f:id:enough58:20190510002532j:image

私が参加している散歩メディア「サンポー」の同人誌が届いた。先日まで東京で開催していたマニアフェスタや文学フリマ東京で売っていたんだけど、大好評で完売御礼。今は増刷依頼中。いやあ、驚いた。中身が面白いのは事前に知っていたけど完売するとは思ってなかった。すごい、すごい。

f:id:enough58:20190510002655j:image

このボリュームで500円ってのもすごい。お買い得。ぜったい赤字なんじゃないの?と代表のヤスノリさんが少し心配になったけど、あの方は「価格間違えちちゃった〜」とニコニコ笑いそう。やさしい確信犯かな。

私は『ご当地キャラを観察する散歩』という記事を寄稿しました。本当はもう少し作り込んだ記事にしたかったんだけど諸々の事情があって見開きページのみに。それはそれで良かったのかも。次回もあれば寄稿したいな。どこかでこの本を見かけた時は是非手にとってみてください。ではでは。

The following two tabs change content below.
マサキマサユキ
長身猫っ毛前髪がクルン。広島県在住。インターネットでふざけてます。たまにWebライターとフリー素材モデル(ぱくたそ)。芋煮会を信じている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました