【寄稿】パリピ酒『クライナーファイグリング』がこちらを見ている。

ひさびさ!CRAZY STUDY に寄稿しました!
ドンキホーテで出会った気になるアイツを全部飲んでみた記事です。

 

レビュー記事っぽいですが、ただ私がふざけている(アイドルプロデュース)だけの記事だったりするんで、読んだ後怒らないでください。それでもオススメのフレーバーランキングもあるんで参考にはなるかと。

 

どうしてもこの画像を使いたくてメイド喫茶ぷりゅねるアルミちゃんに掲載許可の連絡をしたのが、いちばん緊張しました。

OKしてくれてウレシー!!!

 

▼ 続きはクレイジースタディでどうぞ ▼

パリピ酒『クライナーファイグリング』がこちらを見ている。全6種実飲レビュー
ヨーロッパで年間6億本。

 

The following two tabs change content below.
マサキマサユキ
長身猫っ毛前髪がクルン。広島県在住。インターネットでふざけてます。たまにWebライターとフリー素材モデル(ぱくたそ)。芋煮会を信じている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました