【寄稿】メイドスナック「8月150日」何も分からなくて…夏

メイドカフェポータルZにはじめて寄稿しました!

なぜか最近メイドカフェに縁のある人と出会うことが続いています。メイドカフェオタクのフォロワーさんの卒業イベントに参加したり、友人がメイドカフェの店長になったり、都内で一緒に遊んでもらっている米田梅子さんが元メイドカフェキャストだったり、いきつけのバーでMPZライターのバイトぽけ君と知り合ったり、MPZの肘さんと地味ハロウィン記事でご一緒したり。これ全部最近の話です。すごない?

そんなこんなで、メイドカフェへご帰宅することも多くなり、せっかくだから寄稿しようと思ってメイドカフェポータルZさんの門をたたきました。

今回の記事は肘さん達の不定期メイドイベントのレポートです。

404 NOT FOUND | メイドカフェポータルZ
メイドカフェを知る、学ぶ、楽しむ。

常設店舗のメイドカフェにもこれからご帰宅キメて寄稿しますんで、お楽しみに!(主に自分が)

The following two tabs change content below.
マサキマサユキ
長身猫っ毛前髪がクルン。広島県在住。インターネットでふざけてます。たまにWebライターとフリー素材モデル(ぱくたそ)。芋煮会を信じている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました