ぱくたそフリー素材モデルに応募した件

f:id:enough58:20180319213104j:plain

どうも、真崎真幸@masakiyu58です。

皆さんこの男性どこかで見かけたことありませんか?!

この方はぱくたそ大川竜弥さん

フリー素材モデルのトップランナーです。

先日『月曜から夜ふかし』に出演して話題になりましたね

私は大川竜弥さんに憧れていまして

どこに憧れるかと言いますと

”お金にならない面白いことをして成功している”

このような生き方カッコよくないですか?

真崎の理想とするスタイルですね。

そして続けていたら次第に影響力が育って

とうとう地上波デビューされたのでした。

スゴイ・・かっこいい(^o^)

 フリー素材モデルへ応募

実は真崎は以前からこのフリー素材モデルに憧れていて

ぱくたそのフリー素材モデル募集に応募していたのです!

ぱくたそのちょっとふざけた写真がとても好きです。

その中で真崎も真面目にふざけれたら楽しいだろうなあ!

身長は高かったので若い頃モデルに少しだけ関心はありましたが

飛び抜けてイケメンってわけではなかったので

そんな気持ちはそっとミュートしていました。

しかしフリー素材モデルの可能性に魅力を感じて

思い切ってエントリーしてみました。

テレビ放送のちょっと前の1月頃の話なんですけどね!

放送後は反響がすごいことになっているみたいです。

 採用率1%!!!!

これは狭き門すぎるッ・・・

ちなみに私の合否結果は不採用でした。

(本採用モデル見送り)

選考内容は守秘義務なので書きませんが

選考期間は1ヶ月ちょい位の期間でした。

採用担当の方と何度かメールのやり取りをしたのですが

とても丁寧な対応で好感が持てました

だからこそぱくたそは愛されるフリー素材サイトなんだと思います。

最後に私のお気に入りのぱくたそモデルを2名紹介します。

茜さやさん

f:id:enough58:20180319215520j:plain

この女性も見覚えありませんか?

茜さやさんというフリーランスのグラビアアイドルです

グラビアアイドルでフリーランスって珍しいですよね(たぶん)

『フリーランスで生きてます。職業はグラビアアイドルです』

なんて言われたらオーーッ!!ってなっちゃいますね

ライターやエンジニアが多いフリーランス

その中でグラビアアイドルって唯一無二ですね。

ちなみに茜さやさんは広島県出身らしいです。

同郷じゃ!!ぶち素敵じゃの~

 段田隼人さん

f:id:enough58:20180319220122j:plain

段田隼人さん

インパクトありすぎて嫉妬しちゃう!!オモシロカッコ良いぜ!!

一度見たら忘れられないインパクトのある写真ってそんなに無いと思うけど

段田さんの作品はどれも面白くてインパクト大です。スゴイです。

本業がエンジニアってとこもギャップ萌えですねw

これからもフリー素材モデルの皆さん頑張ってください!!

皆さんはカッコイイ!!

The following two tabs change content below.
マサキマサユキ
長身猫っ毛前髪がクルン。広島県在住。インターネットでふざけてます。たまにWebライターとフリー素材モデル(ぱくたそ)。芋煮会を信じている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました