【寄稿】猫カフェでツーショット写真を撮る

特に予定のない休日は、家にひきこもることも珍しくない。

午前11時。セブンイレブンの冷凍チャーハンをコタツの中で食べている。最近の冷凍食品はすごい。技術の進歩サイコ~!と一人で喜ぶ。

今日もそんな休日になりそうだったのだが、なんとなく流していたYoutubeを見て、ふと思った。

「そうだ猫に会いに行こう。」

きっかけはヒカキンの動画。飼い猫の『まるお』がとにかく可愛い。

なんだこの可愛い生き物は!!ま……丸い。丸くてかわいい。だからまるおなんだね。チャーハンを食べながらまるおの動画を夢中で漁る。かわいいよまるお。大人しいよまるお。会いたいよまるお。

やばい、猫触りたくなってきた。フサフサモフモフ癒されたい。急に沸いてきたこの欲求を満たすため、猫カフェでまるお似の猫を撫でることに決めた。できれば猫とツーショット写真も撮りたい。

このまま家に引きこもるのは勿体なかったから好都合だ。まるお、きっかけをありがとう。

(私のパソコンで『ヒカキン』と入力すると、予測変換で『非課金』になるのワロタ)

 

つづきはナンセンスダンスで!

nonsensedances.com

The following two tabs change content below.
マサキマサユキ
長身猫っ毛前髪がクルン。広島県在住。インターネットでふざけてます。たまにWebライターとフリー素材モデル(ぱくたそ)。芋煮会を信じている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました