真崎、ライターはじめるってよ

どうも、真崎真幸@masakiyu58です。

この度、おでかけ体験型メディアSPOT様にてライターデビューしました!

travel.spot-app.jp

以前から尾道愛をブログやツイッターで発信していましたが、ついにWebメディアへ寄稿しちゃいました!めちゃくちゃうれしいです!!

人生初の寄稿の機会を頂けた株式会社アドウェイズSPOT編集部の皆様、本当にありがとうございます。足を向けて寝られませんっ!これからも真摯な仕事をしていきますので、末永くよろしくお願い致します。

f:id:enough58:20180628002031p:plain

 ※福石猫のサムネイルです

すっかりブロガーになっちゃって「おっさんレンタル」活動も落ち着いてる毎日を過ごしていましたが、活動のウェイトが他の事にシフトするのは必然だと思っているで楽しんでいます。生きるとは諸行無常なのです。

これからも契約満期まで「おっさんレンタル」活動もしつつ、新たな活動の「おっさんライター」として皆さんに楽しんでもらえる記事を執筆しますので、よろしくお願い致します!

「おっさんでもやるじゃん」

って思ってくれたかな?

今日はこんな感じ、ほいじゃ~の~。

The following two tabs change content below.
マサキマサユキ
長身猫っ毛前髪がクルン。広島県在住。インターネットでふざけてます。たまにWebライターとフリー素材モデル(ぱくたそ)。芋煮会を信じている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました