【寄稿】岡山の街中でインタビューしました

f:id:enough58:20181130003209j:plain

どうも、真崎真幸@masakiyu58です。

今月もサンポーに寄稿しました。今回の舞台は岡山県岡山市。前から気になっていた疑問を街頭インタビューして解決しました。

f:id:enough58:20181127220040p:plain

こんなしょうもない疑問をインタビューしてきたよ!アホだって?どうせアホなら疑問を解決するアホになろうぜッ!!

sanpoo.jp

以下は記事には掲載されてないオフショットです。

f:id:enough58:20181212231912j:plain

これだけ見たらめちゃくちゃ治安わるそう。

だけどおばあちゃん散歩してる通りだからね。

f:id:enough58:20181212232510j:plain

岡山のローカルコンビニ!!らむ~マート。ラムーの系列です。

f:id:enough58:20181212231932j:plain

打ち出の小槌くん。(勝手に命名)

f:id:enough58:20181212231947j:plain

岡山のゆるキャラかな。

f:id:enough58:20181212232935j:plain

ここにも。

f:id:enough58:20181212232330j:plain

異彩を放つタバコ屋さん。いろんな草売ってそう…

f:id:enough58:20181212232412j:plain

世界の山ちゃんっぽい店。

f:id:enough58:20181212233251j:plain

可愛い。

f:id:enough58:20181212232211j:plain

こっちは可愛いくない!やっぱり治安悪い?(そんなことない)

f:id:enough58:20181212232057j:plain

岡山イオンは別名『ハレマチ』と呼びます。晴れの国だからか。ハレハレユカイ。

f:id:enough58:20181212232129j:plain

ヴィレッジヴァンガードでマンホール売ってた。

f:id:enough58:20181212234928j:plain

きびだんごのメーカーは岡山に20社以上あるんだって。すごいな。

以上です。続きはサンポーの記事で!

真崎真幸のサンポー記事です。読んでみて下さい。

真崎真幸の記事|ジモトぶらぶらマガジン サンポー

The following two tabs change content below.
マサキマサユキ
長身猫っ毛前髪がクルン。広島県在住。インターネットでふざけてます。たまにWebライターとフリー素材モデル(ぱくたそ)。芋煮会を信じている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました