フォークリフトの画像を集めています

f:id:enough58:20181030015013j:plain

今、フォークリフトが自分の中でアツい!

人が1名乗れる程のサイズで何百キロある荷物を軽々と持ち上げてスイスイ仕分けする姿。萌えませんか?バックする時の音とかも個性あって好き。

もしも人外の生物と戦うことになってもフォークリフトで立ち向かえばギリ時間稼ぎできそうじゃありませんか?(勝てるとはいっていない)

人より少し大きい乗り物ってとこが非常に良い。パワードスーツ感があるんですよね。eスポーツをオリンピック競技にする前にフォークリフト相撲をしませんか?

f:id:enough58:20181030011932p:plain

通販して届いた荷物は絶対どこかの工程でフォークリフトと関わってるはず。出荷や集荷で。そう考えたらほとんどの人がフォークリフトのお世話になってますよね。この機会にほんの少しだけフォークリフトに注目してみませんか?

そんなこと言ってますけど、私は別にフォークリフトに詳しい訳じゃないですからね。外観が好きなだけ。

それでは私のフォークリフト画像の一部を紹介します!

はじまりの出会い

f:id:enough58:20181030010908j:plain

私がフォークリフトに興味を持つキッカケになったのはこいつです。

今は無き築地市場の場内見学で見付けたフォークリフトです。後ろからの撮影なんですけど見覚えありません?そうです、完全にアレですよね?

f:id:enough58:20181115201043p:plain

ミニオンズ。

f:id:enough58:20181030010941j:plain

別写真。これは完全に一致。ミニオンだ。もっと近寄って観察したかったんですが、数名で見学していたので団体行動を乱すわけにもいかず、遠くから眺めるに終わりました。

そんな不完全燃焼を他のフォークリフトで埋めようとはじまったのが『フォークリフト収集』。だけど分かってる。大好きだった女性を忘れるため、他の女性でココロを埋めようとしても無理だって・・・でもそうしなきゃいてもたってもいられないんだよお!

【素人の研究社様にて掲載されました】

shirouto-kenkyu.com

フォークリフトを集める

f:id:enough58:20181030010948j:plain

とかバカなこと言いながら収集します。

フォークリフトは所有する会社がカラーを塗り替えたりしてアレンジしてるのが観察対象として面白い。これは見ての通りヤマト運輸。トラックと同じ配色ですね。ひと目でヤマトと分かる配色。

f:id:enough58:20181030011000j:plain

フォークリフトほぼ四輪ですが、このように後輪が真ん中に配置しているフォークリフトもあります。

f:id:enough58:20181107004217j:plain

搬入口から覗くお尻がカワイイ。カクカクしてる。黄色と黒の配色が『現場』って感じで良いね!

f:id:enough58:20181115200417j:plain

目を引くオレンジカラー。TOYOTA L&F製ですね。

f:id:enough58:20181115200425j:plain

OYOTA製だった。

あれ?これだけ?って思うでしょ。私も思いました。

【収集中】

いい感じのフォークリフト画像があればご連絡ください。

masakiyuki58@ジーメール

The following two tabs change content below.
マサキマサユキ
長身猫っ毛前髪がクルン。広島県在住。インターネットでふざけてます。たまにWebライターとフリー素材モデル(ぱくたそ)。芋煮会を信じている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました