【寄稿】うどん県こと香川県の『高松』を散歩しました

f:id:enough58:20190108032528j:plain

どうも、真崎真幸@masakiyu58です。

今月もサンポーに寄稿しました。今回の舞台はうどん県こと香川県の高松。最近瀬戸内エリアをうろうろしていますね~。まあ、全部ライブ参加で行ったのですが。せっかくなんで散歩したいですよねってことです。画像はさぬきうどんのマグネットです。手作りですよ~かわいい。

sanpoo.jp

実はこれ撮影日は夏で約半年前なんですが、その後の岡山を先に寄稿したりとなぜかズルズルと発表が遅れて冬に公開になりました。

なぜかとか言ってますが、単に煮詰まってたんですよね。本当に目的なく淡々と散歩してたら後半の絵が地味になるというね。こういう時もありますね。

だけど今回の記事が面白かったと伝えてくれる人もいまして、それぞれに楽しんでもらえて嬉しいです。これからも寄稿しますよ~!

真崎真幸のサンポー記事です。読んでみて下さい。

真崎真幸の記事|ジモトぶらぶらマガジン サンポー

The following two tabs change content below.
マサキマサユキ
長身猫っ毛前髪がクルン。広島県在住。インターネットでふざけてます。たまにWebライターとフリー素材モデル(ぱくたそ)。芋煮会を信じている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました